通販音頭のスコア

こちらid:pang:20040503



今日は天気は曇りか雨か微妙なところだったがバイクで出勤してきた。
朝はそれなりに混んでいたので帰りの夕方にけっこう回してみたのだが・・・
はじめてメーター読みで130km/h突破!
かなりスムーズに回るぞ。90km/hくらいで心のブレーキがかかるくらいだった昔が信じられん
天候が蒸し暑かったので身体的にはキツかったのだがあまりの変貌ぶりにかなりビビッてます。
あとはバーハンとキャブの再調整くらいだな。あとカウル関係。
ガソリン添加剤系も試してみたいな〜




スタパもお勧めのUSBクレードルau携帯の新型がっ!
今でもA5403CAで実現できるのだがいかんせん高いので。
しかし300万画素時代に突入か。デジカメ機能以外ではICカード機能しか期待できないのかな。
動画系はまだ歯車あってない気がするし。DIGAくらいしかメモリーカードに録画できるんが思いつかんし。
どれくらい安くなるのか気になる・・・A5401CAⅡくらいまで下がればかなり乗り気