WIRE疲れか、酷暑のせいか

pang2004-07-20

会社〜
でも疲れてる〜
かなりコックリコックリしてたような。

昼休みに同じ課の人の車検の代車ベンツCクラスでマックまで買い物。
思ったより内装が簡素だったんだけど、走りはちょっと凄いものがあるかもしれない。
しかしこれが500万か。
セルシオと比べるとエンジン・足廻りに金掛けてるんだと説明される。
なんとなく納得。まだ買えないけど外車面白そうだナー


帰りはR23で渋滞。今度は何?と思ったらトラック2台がトラブルで停車してました(ふそうじゃない)
ニュースでもやっていたが、この暑さでJAFの出動率も平年の1.5倍くらい上がっているらしい。
注意されたし。って自分も水冷だった!