40度って!

今日も暑い一日でした。地球はどうなってるんだ!(おおげさ)

夕方外に出ると、いい匂いと共に大勢の人が並んでた。土用の丑だったのね。
俺の夕飯はかに玉だったけど。
スタミナ付けたいし久しぶりに店でうなぎを食べたいところ。


帰りに頼まれた用事があり、ついでにゲーセンにも寄ったんだけど湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNEが無いー
ナムコのゲーセンに行かないとダメなのかなぁ

ゲーセンと言えばこんなニュースがあった。

ミドリガメとハムスターを景品にしていたらし。
この猛暑にハムスターを取るやつはあまりいないと思うけど・・・



この記事の最後にも書いてあるけど伊勢エビキャッチャー(マリンキャッチャー?)があったことも思い出したり。
これが出た当時、ゲーセンでバイトしていて、真向かいのライバル店が導入したことだけよく覚えてる。
話題になったけど自分は他人が遊んでいるところを見たことがないので、ウケなかったんだろうな・・・


しかし伊勢エビの管理をどうやっていたのか未だに謎。