カラオケとバッテリー切れ

明日はツーリングだ!でも雨が・・・
というわけでカラオケの前に南区のレーシングワールドに寄ってもらいバイク用のレインスーツを購入。
自分は2回目の来店でパーツの揃えがいいですよ〜と説明したのだが、二輪関連のことを知らない人にとっては異世界だったらしいw


そのあと近場のU−坊でカラオケ。
B-Karaの良さは伝わったようだ。
私はいきなりスターウォーズを歌う。B-KARAはやっぱこれでしょう?
と思ったらN氏は絶唱カラオケマン。そうきたか!
続けてムサシロードと何気に子門真人がかった選曲だった。
N氏のmoimoi@Tribute to あずまんが大王Tribute to あずまんが大王やジムボタンなどツボにはまる曲多し。楽しめました。


しかし歌本のリストの更新頻度が遅いのと、検索リモコンの中途半端なデキはまだまだだと思う。
作品名で探さないと出てこない曲が多いのはガックリ(特にアニソンカラオケ派にとっては)