バーベキューでハッスル

前日からはっきりしない天気で不安だったんだけど、焼けるくらいのいい天気でバーベキューしてきました。

当日は朝7時集合だったのに、N氏の電話で起きる始末。言い出しっぺは自分なのに(^^;;;
結局朝8時半に現地へ。N氏以外誰もいなかったんだけど、妙に車が・・・と思ったら隣で幼稚園の運動会やってた

幼稚園の運動会の記憶なんて皆無に等しいんだけど、流れてくる音楽はほとんど先生の趣味だったのか〜と話し合いながら、GBAマリオブラザーズで対戦するw

それからモンキー(無改造)を試乗させてもらったんだけど、感覚が体と直結しているような感覚で、普段はZZRに乗っているもんだから動きやすくて逆に怖かったw
でも昔はカブに乗っていたから同じエンジンのバイクの乗っていたんだよな〜
原付に久しぶりに乗ることが出来ていい機会になった(^^)


人数があつまり、火おこしが始まる。
S氏が新しいコンロを持ってきてくれたのに、炭の設置を間違えていきなり怒られるw
本人が猛ダッシュで駆けつけてくれたので問題無かったけど、新品をいきなり間違った方法で使われたら大変だよね。正直スマンカッタ。
自分は炭割りとかしていたけれど、やはり経験者がいると心強い。
自分だったらできないことが多かったから、アシスタントしながら側で見れて良かった。

用意した肉が多すぎ問題もあったがw
おなかいっぱいになって、お酒も飲んで気持ちよかったな〜
今度は芋煮会を開催予定なので、鍋を調達せんとな〜