クリスマスだバーゲンだ

相変わらず左頬が痛いので、あまり喋らずに黙々と雑誌チェックしてたX'masイブ

帰りにセールをやってるレーシングワールドへ・・・

最近寒くなったせいか、やたらと防寒具を買ってしまう。

オーバーパンツ、グローブ、付けるとちょっと恥ずかしいフェイスマスクを購入。

ヘルメットとかマフラーとか話のネタになるものじゃなくて、地味なものばかり買ってしまったなw

でもジャケットが結構お安くなっていたので、また見に行っちゃおうかな。

(バイク用のジャケットはまだ購入したことが無かったり)



お店内にトリッカーのデモカーが置いてあり、いろいろ参考になりました。

モカーといってもワイズギア(ホンダでいう無限のような関係)onlyだったのでノーマルなデモカーだった。

個人的にデイトナのサイコマスクを見てみたいね。

写真のやつです・・・なんか仮面ライダーに出てきそうだな