2005年あけましておめでとう

でも書いていることは12月31日という罠

昼間は友人達とラーメン食べてコメダでコーヒー

コメダは15時で閉まるというハイスパート営業時間でビビッてしまうw

やっと年末を実感させてくれました。



そのあとファミコンプラザを冷やかしに行く。

NDSは売っていたのだが、PSPは売り切れ・・・

友人が電車通勤な人なので興味があるかと思っていたが、そうでも無い様子w

ファミコンプラザではPSPは元旦に4台売り出すそうだ(バリューパックは6台?)

お年玉がある人は早起きしろ!(情報に間違いがあったらスマンソ)





テレビはPRIDEとK-1と紅白をザッピング視聴。

シウバ戦はかなり熱かった!久しぶりに良い試合観れた感じ。



ゆく年くる年は愛知の万博会場からだったね。

もうあと3ヶ月か・・・自分にとってもイベント多い年になりそうだ。

というわけで今年もよろしく。