あとは掘り出し物報告を待つのみ

昨夜はSkypeでサークルメンバーと会議。やはり同時通話は便利。

何かしながら話せるのはいいね。効率的に明日の予定を決められた。

で、朝の3時半くらいまでバカ話してましたw



軽く寝てから今回出すCDのジャケットを作る。

素材はかみや氏が提供してくれたので、ほとんど配置だけしたようなもの。

かなり簡素なジャケになってしまったが、インクの量がギリギリで印刷が終わっていたので運が良かった・・・



そのあと駅でまの氏にジャケを渡す。これで無事に有明まで着くはず。

すべて手渡しってのも凄いな・・・

というかもっと早く作業(ry



12/30 東ヤ-42a

Fullmetal XX

自分はいませんが、今回動画サークルがまとまって配置されてるようなので良かったらどうぞ。



いまから卓球のツアーに行ってきます