ついに慣らし完了!

走行距離が987kmに達したし、明日は雨らしいので赤男爵でオイル&フィルタ交換を頼む。

(閉店ギリギリ駆け込んだのに嫌な顔せず受付てくれて嬉しかった)



交換を頼んでいる間、お客の常連さん(スカブ乗り)と店員さんでトーク

二輪のAT限定免許教習車用に、国産唯一の650ccスクータースカイウェイブ650が売れまくるかも、とかビグスク関連のネタで盛り上がる

ヤマハTMAXは500cc。ホンダは600ccまでしか出してないので。入札の意味ねぇ)

免許取得者から見るとAT限定はやっぱりツマラン、と意見が一致したけど世間はどう反応してくるか。

まだ乗れる機種が20車種も無いからな・・・国産だと。



で、その常連さんが俺のTRICKERを試乗してたことが判明し、また盛り上がったりw

久しぶりにライダー同士でお話できてオモロかった〓



ちなみに頼んだキャリアは届いてたけど、バイクに乗せられなかったのでまた今度・・・

箱が想像よりデカかった罠 orz