困った出張

■昨日の続き。

本当は車でレッドバロンまで行こうと思っていたが全員車を使っていて借りられず!

仕方が無いので自転車で荷物を取りに。

同じ二輪とはいえ、なんとなく恥ずかしかったw



で、キャリアともう一品クランクケースカバーを取り付けた!

取り付け自体は楽だったが、カバーの取り付けが少しずれたかもしれん・・・

これで荷物が運べるようになったYO





■当たり屋さんの出張

家族から当たり屋さんのナンバーリストを渡される。

なんでも山口、兵庫から大勢来ているらしい・・・

サイドブレーキを使ってランプが点かないように停止し、加えてもう一台後ろから突っ込んで来るらしい。

で、(゜Д゜)ゴルァ!!と

前後から挟むコンビ打ちらしい。

(結構スタンダードなパターンなのか?)



山口ナンバーなんて滅多に見ないけど、近辺の人は注意されたし。

警察がナンバーリストを配布しているくらいなので。

ちなみにソース元は俺←親←祖父母が行ってる老人会だw



Skypeしながら音楽聞くために

転がっていたサウンドカードをインスコ

普通に上手くいったので、何か物足りない。

サウンドカードは玄人志向のCMI8738-6CHPCI。

マザー内蔵音源より音が少しはマシになったかもしれない。