萌えるプラネタリウム(ホアッー!)

各所で揚げられてますが、安城プラネタリウムのナレーションにほっきゅん出演中



http://www.emperorsystem.net/diary/0501b.html#0024←レポート

http://www.city.anjo.aichi.jp/kakuka/gakushu/bunka_center/planetarium/04-%93~/hosiuranai.html←市公式



地元民として「迷探偵クリスシリーズ第三弾」は近所の掲示板にポスターが張ってあるな、くらいの認識だったのですがこんなサプライズががが!

しかも50円。

50円という単位の金なんて、安いゲーセンくらいしか思いつかないよw

ファミコンプラザ、例の店(GAGA、ch2)、山本正之etc・・・

名古屋が魔都なら安城は魔境ですか?



・・・もしかしたら行くかも。

特処理メンバー召集か?



■ボックス順調

バイクに付けたボックスの話。

今日は某ネットワークハードディスク、某無線LANコンバータ、某キャプチャBOXを運んだんだけどしっかり積み込むことができた。

しかし、この量を入れるとほぼ満杯ということも同時に分かってしまった・・・

今度は箱の上に積む方法も考えてみよう。軽い物しか駄目だけど。

道路の段差を越えたりしてみたけど、ショックの耐性も舗装路なら大丈夫みたい。

ハードディスク入れてるのに跳ねたのかよとか、そういうのは俺の中には(ry