狐?鼬?

今日はタフな仕事の日だった。

FAX30枚弱の中身を作るのも大変だけど、受け取る方も大変だと思ふ・・・



帰りの交差点で信号待ちしていたら、右折信号でソアラが高速ターン!

案の定スピンして一回転してた・・・

広い交差点で車も少なかったので、何にもぶつからずに終了〓

肝を冷やしただけで済んで良かったね(俺も)



今夜は暖かかったので近所の駐車場で8の字なんかを試す。

購入してからいままで足としてばかり使っていて、きちんと走ってなかったことを反省。

こんな簡単に回せていいのかしら?というぐらいグルグルグルグル回れてしまうとわ・・・

まだまだ認識が甘かったぜ。

幸い砂地も舗装路もあるので、また夜な夜な遊びたい・・・



で、田んぼの中で何やら動いている物体に気付く。

ライトを向けるとなんとなく三角形の顔をしている動物が。

すぐに逃げたけど、犬・猫より素早いし、鼬よりはずっと大きいし

・・・もしかして狐か?



タヌキかもしれんけどw