電動髭剃り

毎朝髭剃りしてから出発する俺ですが

髭の量が多いのか、それとも単に洗い方が不十分なのか

よく剃った髭が詰まるので、ちょくちょく髭剃りを買ってたりする。



で、愛用のSchickの刃が無くなったのでベッカムさんのCMのアレを買ってみた

http://www.gillette-jp.com/m3powerGillette M3Power



マイクロ・パワー(TM)の微小振動でヒゲを立たせちゃうんだぜ!

怪しいけど、なんかすごい。

ブル剃りですよ、ブル剃り。



実際動かしてみたんだけど、携帯電話のバイブくらいの振動があって少し不安・・・

でも楽しみ。



■イオン無く絶好調!

↑なバイクがヤフオクで出品されていたらどう思います?

異音じゃなくてイオンなところがミソ

京都にとんでもないバイク屋があるようで、不動車みたいなバイクを売りまくって去年の暮れから祭り状態。

ジャンクとして買うのなら悪くは無いと思うけど・・・

やっぱりV-MAX19万はありえない!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51432860



K.R.P.友の会

http://afooo.net/krp/