ハッスルしてきた

3連休なのに暇で暇で仕方が無いプロレスファン(by総統)の俺は愛知県体育館でハッスル7を観戦してきました。



会場入りしてから、真っ先に物販コーナーへ。

小川のI'm chickenTシャツを手に入れ、ひとつの目的をクリア。



で、ふたつめの目的は・・・インリン

遠くからでも確認できるほど素晴らしすぎるボディ。

ムチの使用許可が下りた女王様らしい責めに会場はヒートアップ!

そしてM字固めでフォール。見事勝利したのであった。

で、俺も叫んでました。インリン様〓w



テレビのダイジェストでは省かれていたんだけど、オープニングの笹原GMの喋りや

何故かハッスルドリンク一気飲み対決で勝ったら2階席→リングサイド変更など最初の盛り上げ方がなかなか良かった。

RIKISHIと相撲勝負や、オープニングハッスル等うまく抽選で選ばれれば観客がリングを跨げるのは凄い。

ここまで観客サービスしちゃうのは諸刃の剣かもしれんが、なかなか凄い。



まあね、久しぶりのプロレスで大満足だったわけですよ。

席も近かったし(写真は席から撮ったもの)

リキラリアット見れたし(ハードコア初勝利オメ)

一緒に行った人は自分ほどハッスル情報は知らなかったみたいだけど、試合前のVTRでストーリーは理解できていたみたいだ。

というかインリン来るの知らなかったみたいw

一般人を誘うのにはなかなかいいプロレスイベントかもしれない。



でもRIKISHIとシルバの試合はいまいちだったかな。

とりあえずハッスル軍の戦力補強キボンヌ

http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html