GIVIじゃなきゃイヤッ!

今日は遠くのD2でバイク用のボックスを(また)購入した。\6000なり。

装着しているボックスは便利だけどワンタッチで取り外しができないので、取り外しができるやつを買ったんだけど・・・

結果。もっとダメだった。

ベースの台がつけられないのでどうしようも無かったというオチ。

穴を空ければなんとかなるんだろうけど、安物(といっても6千円するんだけど)

に手を掛けるのがだんだんアホらしくなってきた。

というわけで最初からイタリア製のバイク専用ボックスのブランド「GIVI」を買えば良かったという結論に。

http://www.daytona.co.jp/givi/p2/p2a.html



返品したので損害は無かったけどね。