空港できたー

今日は中部国際空港オープンということで愛知では特番やら

ニュース番組の内容の9割が空港関係に割かれていたりと祭状態。

展望風呂に入るのに1時間半待ちとか。ありえねーよ。

最近は常滑に行くことは無かったんだけど、鳥羽のフェリーも乗ってみたいし暖かくなったら寄ってみようと考え中。





■最近、ついにスカパーチューナーを導入してまった!

チューナー自体は安いHUMAX製なのだが、5千円キャッシュバックの3千円弱だったのでついつい・・・

レコーダー系と一緒に買えば1.5万引だったんだけど、パソコンで録画するから必要ないので

抱き合わせ無しで5千円引いてくれるヤマダ電機で購入。ヤフオクより安いでしょ。

サムライTVは確定ですが、他は未定。