Appleストア栄

takbamのライブの前にAppleストア栄に行って来た。

はじめてのMacminiということで早速Firefoxをインストールして(最悪な客)試してみたが、なかなか軽快で動作に文句は無し。

iDVDiPhotoも普通に動いてくれるし、シンプルでも実用的なソフトが入っているのが好印象でした。

(ただし、デモ機はメモリは512MBに増設済み。512MBで買えということなんだろうな)



iPodはshuffle、mini、photoともに在庫は潤沢。

店にいる間でもiPodを買い求める客が絶えず居た感じ。

デモ機も多いのでiPodPHOTOをずっと弄ってた。

PHOTOも想像より重い&デカいわけではなかったのでかなり物欲揺さぶられ状態。

Apple純正のカードリーダが出たら試してみたいのでまた来ようかな。