ナムコのCD

もじゃ氏から借りたナムコのCDを一気にmp3化。

ドラスピ、セイバー、オーダインetcなどをガンガン取り込みまくってた。

しかしジャケットはネットでも見つからなかったので

ガラスの引き戸にはさみこんでゴミ箱などを載せた台からデジカメで撮影→補正して自前で用意することに。

スキャナがあれば何も苦労することは無かったのだが、カメラでもそこそこのものができて満足。



今901iのCMでパックマニアのBGMが流れているけど、ゴールデンのTVCMでガンガン流されるとは製作者も夢にも思わなかっただろうな・・・とパックマニアを聞きながら思ったり。



いや、長谷川京子CMの話題が職場であったんだけど

それパックマンじゃなくてパックマニアですから〓残念!と言いたかっただけなんだけどw

ついでに言うとクウォータービューだから3Dじゃない罠。

901対応の3Dゲームっていったい何なんだ?