takbam

3月10日の夜は石野卓球&Westbamのプレイ!

前回と同じもじゃ氏とK氏と一緒にozonに行ってきました。

卓球が出始めた12:30頃から本格的に参加。

今回は平日もあってか以前のような超満員じゃなかったので余裕で聞くことができたかな。

自分もozonのライブ2回目ということもあり心理的余裕もあったかも。



2:30頃になってWestbam先生キターということでまた盛り上がる。

westbamの肘まで使っちゃうレコードプレイにシビれた!

ロディアスなメロディーにも大感激。良かったッス。心からノレました。握手もできたしw

(でも卓球が終わってから観客激減したのでちょっとしょんぼり・・・)

終盤自分が死んでましたが、なんとか終わりは聞くことができた。



で、終わったのが朝5:30。

金山駅で別れたあと漫画喫茶でシャワー&仮眠。

電車には間に合ったものの寝過ごして遅刻・・・しかもあまり仕事に集中できんかったし。

ちょっと無茶すぎた。反省。