スポーツ観戦

土曜日はドームで中日vs楽天戦を観戦。

日曜日は導入したスカパーでF1中継を楽しんだ。



楽天戦は山井、岩隈の先発でスタート。

岩隈はウッズ以外にヒットを許さない完璧なピッチング。流石エース。

これでボロボロだったら楽天の首脳陣は((;゜Д゜)ガクブルだったろう。

試合は野口のワイルドピッチが決勝点となる地味な試合だった。

結局1回の関川のスーパーキャッチと大島&酒井の併殺がハイライトだったね。

一緒に行ったMAJI氏も言っていたが、タケ(山崎武司)を使うのが解せない・・・



F1中継は地上波は1時間遅れ&永井くんがムカつく等でCSに移行。

久しぶりに今宮純と川井ちゃんの声で観戦したよ。

生中継だとF1公式サイトhttp://www.formula1.com/でラップタイムを見ながらレースを楽しめる。

はっきり言ってこれがやりたかっただけw



予選が混乱した割にはトップは下馬評どおりといったところか。

次のレースは同じエンジンを引き続き使用しないといけないので、エンジンの耐久度に注目。

トヨタトゥルーリフロントローを取ったのに結局後半に伸び悩んでいたのが不安・・・