初ダート

奥は通れませんでした・・・

今日は三ヶ根山の裏ルートを探ってみた。
地図サイトで情報を仕入れて行ったのに・・・期待に応えるように迷ってしまうw
道がいまいちわからず登山道と書かれた看板とおりに行ったのがそもそもの間違い。
とてもバイクで通れない道で、必死の思い出で引き返す。
道じゃないのにわからず進んでしまいかなり焦った・・・
取り回しラク&軽量なマシンで助かった。
(写真の奥から引き返してきた。道じゃなかったよ(ノД`))

その後も、やっと普通のダートを見つけつつもゴールが行き止まりだったりして、結局ほとんどのルートを走ってしまった。
最後のルートでやっと三ヶ根山スカイラインに通じている石碑前に!
ちょっと疲れたが嬉しい。

ビビッてしまいあまりスピードは出せなかったのがちょい残念。
他にもセローが2人ほどダートで遊んでいたようで、みんな考えることは一緒のようだ。