[プロレス]男色ZERO1

天下一Jrトーナメントに男色ディーノが参加!
ニュース侍でのやりとりを見てたんだけど、絶妙な間で高岩に擦り寄っていくディーノに爆笑。さすが本物だ・・・(高岩はうまくかわしていたけど)
DDTではドラマティック三銃士として蛇光を壊滅に追い込んだが、強敵が多いZERO1でどれだけやってくれるか楽しみ。*1

浪口との道場マッチでは黒パンツで練習していたが、男色封印されたら面白くないしな・・・
でも男色系のギミックがZERO1に合うとも思えないし、ディーノの試合は当たり外れが大きくなりそうな気がしないでもない。
とりあえず、リング外の素行不良とかで欠場しないように願うw

第三回天下一ジュニア参戦選手およびシリーズ詳細決定!(PRO-WRESTLING ZERO1-MAX official site プロレスリング ゼロワン マックス)

ヘビトラコントラホモトラ その仁義なき戦い〜完結編〜(☆result☆)

*1:むしろディファカップで健闘した飯伏幸太を呼べという声もあるかもしれんが・・・