WIRE05

新幹線で2時間半の移動をして、16時から最後までぶっ通しで行ってきた。
今回は猛烈な暑さとバテ気味という状態もあったが、2回目ということで自分のペースを守って、結構まったりムードで遊んでたなw

前回見逃したRYUKYUDISKOのパフォーマンスが思いっきり楽しめたのが印象的だったかな。
あとはKAGAMI。なんか凄く印象に残っている
HELLさんのまったりしたムードのDJはよかったなぁ〜
横浜アリーナの大観衆のなかでゆったりしたムードで乗せるのは凄いと思う・・・
HATIRASは単調に感じてあまり乗れなかったのだが、拡声器で叫びながら無理矢理乗せる感じが妙に焼き付いてるw
まるで美濃輪のOiOiOiを彷彿とさせるパフォーマンス
DEVICEGIRALSのVJは去年より数倍面白く感じたのですが、もしかして機材変えたの?
もういちどビデオで見返してみたいなぁ


セカンドフロアも初めて入れたし、やっぱり面白かったWIREでした。
グリーンカレー最高!