[電脳]ディスプレイ新調

http://www.princeton.co.jp/product/tft/img/ptfbve17/main_photo1.jpg
いままでGeode録画マシンに5〜6年落ちの14インチ液晶をあてがっていたのだが
視野角が狭くて、ぶっちゃけ寝ながら見ることができんかったのだ・・・
今日のゲームセンターCX一挙放送とプロレスのリーグ戦は寝ころんで見たいゼ!ということでPTFBVE-17を買ってきた。
店頭では2系統入力のソニーSONY(ソニー) 17インチ液晶ディスプレイ SDMS75FSも\31800で魅力的だったのだが
動画鑑賞をメインに考えて応答速度8msとグレアパネル採用でプリンストンの方をチョイスした。ちなみにグッドウィルで\34800

画面の印象はいままでの液晶がそうとうヤレていたので、洞窟から出て太陽の日差しを浴びたような、そんな明るさ。問題なし。

SXGAのデスクトップならwebみながら動画も(QVGAサイズにすれば)チェックできるのでもっと早めに買えば良かった。
でもスピーカーの音はほんとチェック用に付いているといったレベル。ショボすぎ。
とにかく寝ながらの視聴ができるようになって満足