最近読んだ本・読んでいる本

WRC 世界ラリー選手権のすべて
NHKBSのWRC中継で解説をしていた人の本。
JWRCPCWRCって毎回やっていないことをこの本で知りましたw
あと三菱チームの本拠地が岡崎だったこともわかって驚き。
マシンやメーカーの系譜が詳しく書いてあり読み応えがあります。
2004年発刊なので内容は新しいので読みやすいというのもある。



烈闘生―傷だらけの履歴書
野心90%
橋本絡みで読んでみた。
新日本から全日本へ移る前と後の武藤の心情の変化がこの2冊でわかるかな。
1レスラーから監督というか社長としての視点の変化が面白い。
あと新日本に残っていたら格闘技戦をやらされていたと告白している。
闘いのワンダーランド〜真・破壊王伝説〜サムライTVで始まりましたが、
烈闘生―傷だらけの履歴書を読んでおくといっそう楽しめることうけあい。