ハッスル12

所用で会場で見ることができずPPV生観戦。
オープニングでハッスル総選挙で勝ち残った草間氏があいさつw
カミカミでしたが、変人揃いのwハッスルメンバーの中で頑張っていたと思う(・∀・)

で、第3試合終了後に愛知県体育館にパワーホールが鳴り響く!
第4ハッスル 草間新GMスペシャルマッチ

草間氏が当選したあかつきにはストロングスタイルの戦士を呼ぶ、と言っていましたが長州とは読めなかった。
ちなみに自分の予想は獣神サンダーライガーだったw
会場のヒートアップぶりを見ると行けなかったことにすげー後悔。
今大会で一番盛り上がったんじゃないだろーか?
個人的には第2ハッスルの崔&石狩vsひつま武士&モンスターコメ兵がユルユルで楽しめたw
あとインリンのニューコスチュームは相変わらずエロい。最高w


ハッスルマニアではレイザーラモンのプロレスデビューが決まっているけど、もう一つか二つは目玉が用意できそうですな。


ちなみにハッスルのDVDは今月末発売。

「ハッスル」注入DVD2

「ハッスル」注入DVD2