ミラーを変えたが・・・

http://www.e-seed.co.jp/sggifs/0304026120000.jpg
中古屋で↑のような四角いミラーが左右\1000で出ていたので買っていたんですよ。
で、週末に装着し、今週はこれで通勤しているんだけど・・・怖い!
ノーマルに比べてかなり小さくなったため、車線変更が恐ろしいことこのうえない。
以前に比べて半分くらいしか後方が見えない気がする。
バイクの見た目は良くなったと思うけど、これほどのトレードオフになるとは想定外ですよ。
しかもミラー自体は安かったけど磨くのに数時間かけているので、トータル微妙というオチだったり
元に戻すかどうかはとりあえず今週乗って決めようと思う。


わかったこと。意外と安全志向だった自分・・・