風になれ

スカパー!加入から半年以上経ったんだけど、毎日飽きもせずプロレス観戦してますw
当初は新日本を多く見ると思っていたんだけど、今年の試合はどうも盛り上がれるものが少なかった。
その中で俺が唯一満足できる試合をしているのが鈴木みのる
新日所属選手じゃないけどw
中村あゆみの「風になれ」に乗って入場するのが非常に格好いい。
リング上の方が素の性格なので、普段の生活よりリングの方がしっくりくるwとどこかで語っていたけど
どんな相手だろうと自分のプロレスを貫き通しているところがすごく好きだ。

新ハスキーヴォイスに恋をした 〜 風になれ 〜 ( ミュージシャン ) - 俺が鈴木みのるだ! - Yahoo!ブログ
↑「風になれ」のエピソードが読めます。

最近、俺の中で「風になれ」がすごく重く響いているんだよね。
うまく言葉にできないけど、今の自分ってどうなのよ?と思うところがあって・・・
風になれと共に颯爽とリングインする鈴木みのるを見ていると
単純にかっこいいんだけれども、自分らしさについても考えさせられる。

ちなみに「風になれ」は会場か通販でしか入手できない。
手に入れて、じっくり聴いてみたい。


関係ないけど、明日は州 `>〓<´}・・・『ウソだろ、絶対やらねえ』ってことをやりますよ記念日*1

*1:小力とパラパラで入場とか各所で言われてますがw