ハッスル・マニア2005

ついに大一番。ハッスルマニア
HGと和泉元彌効果で一気に知名度が上がるとは想像以上だった。
プロレス観戦のためにスカパーを契約したくらいなので、当然生で見るぜと
ちゃんと準備してテレビの前にスタンバっていました。ppvバッチコーイ!*1

  • まずはオープニング。8時だよ全員集合のごとく踊りだし、いきなりたじろぐ。
  • opハッスル。DDT飯伏幸太が登場して俺的に期待度up!全員いい動きしていました。
  • ハッスル女子軍団の抗争。今大会一番痛さが伝わる戦いだったかもしれない。
  • 長州登場。Xは藤原組長だった!試合自体は淡白な印象だったかも。脇固めとサソリの二重奏はいい絵だね。長州と組長のタッグが見れるというのも、よくよく考えると凄いのだが。久しぶりに組長が活躍しているのを見れたな〜
  • 控え室映像。セッチーが鬼瓦せんべい(会場で売っている)をさりげなくcmする。

「宗家はすぐに出てまいります。掛け持ちはしてもダブルブッキングはしません」

の一言につきますよ。うん。

  • 元彌登場。なかなか現れない元彌に対してリング上でもダブルブッキングネタを相変わらず引っ張るのが、ベタだけど良し。レスリング的には防戦一方だったのが物足りなかったが健想の攻撃をあれだけ受けきった点はすごい!俺だったら泣いていると思うw

http://ca1n.c.yimg.jp/sports/sn2005110323242400025146m/sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200511/im00025146.jpg
↑ゴールドクロスを思い出したのは俺だけか?
ヒロコさんの演技ぶり(しかも健想にスタナーを誤爆されるし)が一番光っていたかも。

  • セイザーX登場。はじめて高田総統のビターンが解けた人がジャスティライザーという凄い結末に。
  • 天龍さん登場。ハッスルでもグーパンチ炸裂。容赦ない。試合はけっこうあっさり。NOAHの試合を見ていたので少し物足りなかったかも。安田は頑張った(本当に痛そうだったので…)
  • HGとインリン様の対決がまたまた想像以上の凄い戦いに。小川や川田との対決時は遠慮がちとか、乱入して試合が壊れるということがあったのだが今回はマジで二人がプロレスしているのがヒシヒシと伝わってきましたよぉぉぉ。コーナーで容赦なくPWを決めるHGを見て、鳥肌立った!写真は各自探してくれ!

最後は全員でハッスル・ハッスル・フォー!を決め終了。小川の仕事はオープニングだけだったかもしれんw


今回はHGに尽きるけど、インリン様の受けもプロレス慣れしたのか素質があったのか
高いレベルだったのが凄かったなぁ。でもインリン様ボッシュート。また出てきてほしいです。
東海地方なら14日の深夜に放送するとのことなので、PPVを見れない下々の諸君は
せいぜい地上波で楽しみたまえ!(by高田総統)といったところか


つーかいつハッスル軍入りしたんだ?ミルフィーユよw
http://www.hustlehustle.com/free/hustle_album/photo.html?id=1131045240&page=41

*1:でもppvの購入に失敗し21時からの再放送から見たのはヒミツヽ(=´Д`=)ノ