妙にバイクが多い日だった

といっても通勤途中なんだけど、俺っちの後ろにセロー250がきたり
DucatiのMonsterを発見したりと、通常比300%といったところか(おおげさ)
バイクって車に比べて持っている人少ないから、どんな人がどんな風に乗っているのか
非常に気になってしまうんですよ。
で、初めて実走行しているセローを見てしまった、と。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/color/img/pic_005.jpg
トリッカーと兄弟車なのでやっぱ気になるよね。
しかも、パープルのロックを付けていたのでレッドバロンで買ったと思われる。
俺と同じじゃんw
トリッカーも購入してそろそろ一年。
結局あまり遠出していないので、ちょっと遠くへ行ってみようかな?


それにしても今日多かったのは謎だなぁ…昨日が大雨だった反動か。