バレエを見てきた。

同じ課の方が出演するということで、ご好意で良い場所のチケットが入ったので見てきました。
題目はジゼル。詳しくはwikipediaを見てくれや。ジゼル - Wikipedia
会場が愛知芸術文化センターということで、とにかくデカくて立派なところだったし
バレエの動きが飛んだり跳ねたり、つま先だけで動きまくったりと&激しくて
全体の優雅な雰囲気とのギャップも面白かった!
皆さん汗だくだったりするのもよくわかった。
音楽も生演奏だし、みんなの息を合わせて表現することのパワーをみせつけられたよ。
久々にビターンを食らったような気分w
演奏もすごく上手かったし、とても満足できた初バレエ鑑賞でした。
でも後半は半分寝てました…俺には高尚すぎました>2部