DDT観戦名古屋 中村スポーツセンター大会『 GOD BLESS DDT 2005 in NAGOYA 』

どうしても男色ディーノ泉州力を見たくてw行ってきましたDDT名古屋大会。
駅を降りてから逆方向に歩いてしまい、近所のおじいさんに道を聞くハプニングもあったが開始30分前に到着。Mさんを1時間弱待たせてしまう。

会場は武道場みたいなところでテレビで見た印象より狭い…けどお客さんは多く熱気がある。
マサ高梨の根性試し、偽造永田&吉江、ダークサイドHEROの誤爆、KO-Dタッグ選手権、ゲイマシンガンズ…とどれも濃すぎる試合で大満足。
ホント面白かった。
ゴージャス松野さんはテレビだと非常に頼りなく見えるのだがw今日の受けっぷりを見て訂正。一気に好きになってしまった。
ちゃんと空中松野チョップも繰り出したw
松野さんの頑張りもあり、三四郎は無事イタリアンパウダーから無事社会復帰。ヨカッタヨカッタw
終わりに三四郎選手と握手もできたし、非常に楽しめた興行だったよ。
次回はセンチュリーホールで行うのが野望らしいが…絶対行きたいなぁ。


ちなみに席は西側の選手入場通路の側で、且つ選手が頻繁に場外乱闘するところだったので
絶対サムライTVの中継に映ってそう。