買ったよ、どうぶつの森

mixiやら職場やらで非常に盛り上がっているので買ってしまいました…
どうぶつの森なんだけど、プレゼントにマンホールのフタを貰ったり
近所に包帯だらけの犬が引っ越してきたりと、どうぶつの森の世界観にクラクラきてますw
しかし、同じ相手ばかりと会話していると「会話するの飽きたよ!」と言われるし
自分の村だけだと会う人やアイテムなんかも限られてくるので、自然と通信してみたくなるなぁ
ここらへんの仕掛けはさすが任天堂といったところか。
あとタッチペンのドラッグ&ドロップでアイテム関係の操作が非常に快適。
インターフェースもわかりやすくて◎


WiFi情報としては公式ではリストに入っていませんが
バッファロー無線LANルータWBR-G54でも通信できるみたい。まだ設定しかしてないけど。
せっかくなのでほかの村にも遊びにいきたい〜

おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 7,477
おすすめ度の平均: 4.46
5 迷わず買いの傑作
5どうぶつの森」で何をしようか?
5 ゆとりのある生活

…というわけでamazonのアソシエイトも一緒に始めました。
とりあえずおめーら10本買えや!
そして俺の懐をあたためるんじゃー(まさに外道ー)