c69

今回はサークル出展は無しなので一般参加。
11時前に到着し、ほとんど並ばずに入場できた!
いつも9時ギリギリで突入していたのがウソのような、余裕のある入場だw


入場してからは、まずしろはた&アニメ会の本をget
本田氏が売り子なされてました∩( ・ω・)∩
コミケに移動中の車でサークルメンバー(毒男)3人で「にじいき」を聞いていたので
もとい、俺が聞かせたので、ご本人が目の前にいて余計に緊張してしまったなぁ。
webしろはた


コスプレ広場も久しぶりに入る。サークルだとなかなか来れないし…
長州小力&橋本のコスプレで感涙しそうになったり、某建築士のコスプレに吹きそうになったり、楽しかった。
あとTVチャンピオンのコスプレ王選手権に出てた人も見かけたり、テレビの威力sugeeeとも。


今回は論評系といつもの大学アニ研周辺で購入したものが多かったかな。
なんだかんだで一万円近く使ったかもしれん(未計算)
次回のサークル参加はDVDで発表を達成したい…って何年言ってるんだw


その後メガウェブで新型bBを見たり、レクサスと一般車を比べて感覚がおかしくなったりと忙しい一日であった。
前回もそうだが、コミケ後も遊んで疲れてしまっているので、泊まれる場所を探そうっと。