バイク〜秋葉〜メイドさん…夢の架け橋?(上野)

某プロレス興行のようなエントリーだな
今日は上野のバイク街と秋葉に行ってきた〜

上野のバイク街は結構有名なのだが、まだ行ったことが無かったのね…
上野駅から歩いて男ビデオの店(何の店なんだ?)を左に曲がるとバイク街がありました。
車体とウェア等の店の比率は8:2くらいで、車体は当分変えないつもりの俺は少しガッカリだったけど
町に一軒あるかないかのような小さいバイク屋さんが連なっているのは壮観。
日本ではメジャーじゃない海外のスクーターが見られたのも新鮮だった。
マジェスティ125やキムコの台湾製やイタリアのベネリの屋根付きスクーターもあったし。
http://www.connrod.com/benelli/adiva.htmlはとても便利そうで、思わずお持ち帰りしたくなったり。
台湾ヤマハあたりで安く作ってくれないかな〜


この町で大手(らしい)グッズ屋さんのコーリンでオーバーパンツを買いました。
ジッパーが長くて\3500だったので。まだ寒いし。
今度は自分のマシンに乗って来たいですな。