バイク〜秋葉〜メイドさん…夢の架け橋?(秋葉原)

上野を後にして山手線で秋葉原まで行ってきました。
今回初めてヨドバシカメラに入ったのだが、デカい!ちょっと疲れてたので全部回る気力無かった…
1FのMacコーナーでは既にintelコアのiMacが展示してあり、触ってみるも人が多すぎて落ち着いて遊べなかった。
とりあえず「このMacについて」でintelだと確認したくらい。
落ち着かないけどiPodやオプション品の揃えはAppleストアに引けを取らない感じでした。
ポイントも使えるし、普通の買い物はこちらのほうがいいかもしんない。

その後秋月電子あたりをブラつきCURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブで食事。普通に食事。
といっても昨日のメイドバーに続きなかなかの盛況で20分くらい待ってしまった。
やっぱりテレビの影響で一般層も大勢押し寄せてるんだな〜って俺もその一員かw
結局買ったのはエレコムのHubと

ドッツ スーパーマリオ セットA
トミーテック (2005/07/02)
売り上げランキング: 1,005

店先でカッときて購入〜。
一個買うと他のも欲しくなるな、こりゃ。