プロレスの聖地〜後楽園ホールでDDT観戦

今日も遊んでばっかだなぁ…何気に笑点や欽ちゃんの仮装大賞の会場にも使われている
プロレス・格闘技の聖地後楽園ホールに行ってきた。
予定が空けば見れるかな〜と淡い期待を抱いてたのだけど、用事は無事済んだので
当日券でDDT『初夢2006』を観戦できた〜

今回は新春恒例?社長争奪ロイヤルランブルなのだがメンツがなかなか凄いことにw

1.高木三四郎
2.子川直也
3.泉州力
4.5.三和兄弟(三和晃哲&太)
6.ゴージャス松野
7.すぎはら美里
8.大家健
9.大鷲透
10.ヨシヒコ

ちなみにヨシヒコは人形です…
注目選手子川直也はギャラクシーエキスプレスで入場。いきなり三四郎と観客を挑発。
次に入場してきた泉州にサソリ固めで足を折られ、泉州にハッスルしてくれないかと要請w
泉州は「これがお前のやり方か!」と拒否。
結局、観客を無理矢理立たせて大晦日さながらのハッスルを発揮。噴いたw
体が小さめな所以外は本家ソックリで笑えたなぁ。今年のDDTのオマレス(オマージュレスラー)軍レギュラー入りするかもしれんな…
マッスル参戦時の映像がDDTテックにあるので見てみるといいかも
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains内の茅ヶ崎の…のところ


メインの日高&藤田のZERO1-MAX最強タッグの戦いは白熱したファイト。
日高藤田は初見だったのだが、特に日高の動きはテレビでも凄いと思っていたけど生はもっと凄かった。
相手を土台に蹴散らしつつ放つDDTはかなりの格好良さ。
飯伏幸太がキツい攻めに合い、後半起き上がれなかったのが心配だけど
2月4日のK-1MAXには元気にリングに上がってほしいな〜相手は話題のボビー弟だし!
というわけで笑いもあり激しいファイトもありのDDTの興行に大満足でした。
3月の名古屋もスーパーシート手に入れたしね。あとはディーノに襲われないように祈るだけだなw