7人のマッハ!!!!!!!

映画を2日連続で観たのって何年ぶりだろか?
チケットを紙切れにする前に観ておくのじゃよ〜


マッハ!!!!!!!の続編っぽいタイトルだけど、中身はタイ版ポリスストーリーでした。
仲間の殉職、麻薬王、核ミサイル等が出てくる話w
マッハ!!!!!!!では極限までの生スタントに痺れてしまったのだが
七人〜はCGやら爆薬を駆使して、とにかく派手なアクション映画になっていた。
予告編のとおり車のスタントや各スポーツの持ち技で悪者をバッタバッタと倒すところは痛快。
でもCMほど各選手は活躍してなくて、アクションはほとんど主役の刑事ばかり。
そこらへんはタイトル負けしているかも。
配給側に騙されたとも言えるがなw
ところでおまえら、車とバイクは火を着けないと気が済まないのか!という程全員火だるまで突っ込んでいったのが笑えたw


つーか核ミサイルが首都に墜落せず海に落ちてバンジャーイな話だったんだけど、核ミサイルが落ちた時点で全然無事じゃないだろ!
そこらへんは国民性か…