特処理送別会

後輩MAJI君が愛知を離れることになったため、送別会という名目で遊ぶ。
カラオケ、ボーリング、カレーの3点セット!
カラオケは近所のジャパレン(ジャパンレンタカーじゃないよ)で歌う
カラオケ自体久しぶりだったのだが、HyperJoyはV2に移行しているみたいで
マニアックな曲はV2にしかなかったりしてドクロちゃんとアカギ歌えず(涙)
あと俺のiBookを持っていって無線LAN電波を勝手に拾って遊んだり*1
昨夜に録画したスパイ・エンジェル グラマー美女軍団を見て、さっぱり物語がわからないと再確認等濃いカラオケを楽しむ。
MAJI君とは「ABAYO FLY BYE」「銀河烈風バクシンガー」の定番デュエットを楽しむ。


その後グランドボウルへ移動し、約1年ぶりのボーリング。
俺は最高得点165を出したが、隣のレーンではkanayago君が6連続ストライクを叩き出し周囲をビビッってたじろがしてしまった…
自分のレーンは誤審が多かったのも笑えたな。今度からボブレーンと呼ぶからな!
夕食はインドカレーの店でたらふく食べる。インドのビールは意外と飲みやすかった。
ここに来ると、いつもカレクック(残虐超人)の話題を振ってる気がするw


こんな風に集まるのも少なくなると思うが、またやりたいね。

*1:曲探すのもwebが便利なので、カラオケBOXは無線LAN標準装備してほしいね。