NON-FIX 3.19 in Nagoya

フランチェスコ・トーゴー vs 飯伏幸太

またDDTを観に行ってる俺!しかもリングサイド!
ということで名古屋ワンダーシティ大会に行ってきました。
最前列かつ赤コーナー側だったので選手がよく降って来てやたら移動してたなw
しかも俺一人だけ。恐がりで周囲の人すみませんでした。
つーわけで試合順に感想を書いてみようかな

○大家健 vs 趙雲子龍
マッスルでおなじみ趙雲を初見。
動きは流石。しかし大家のパワーには勝てず。


○マンモス半田、マッスル坂井 vs タノムサク鳥羽、猪熊裕介
噂のご当地レスラー「マンモス半田」登場!この日一番の紙テープの雨!
マンモスのナチュラルぶりはリング上でもあまり変わっていなかったw
途中タッグのマッスル坂井にアイアンクローを素でかけそうになってたり
松井レフェリーに技を教えてもらったりと、独特のプロレスで観客はヒート。
…いや微笑みの渦に巻き込まれたともいうべきか。この日の陽気のように
鳥羽さんのキックも痛そうだったのだが、内容はすべてマンモスがかっさらっていってたw
試合後、マンモス・マンモス・パオーンで締める!
初めて紙テープ投げた試合だった(試合前にファンの方から貰った)


ポイズン澤田JULIE、マサ高マムシ vs 三和太、中澤マイケル
終始マイケルの膝を攻め続ける蛇光軍団。しかしダイエットして機敏になった?三和太の攻撃で反撃。太さんすごい。
ブーちゃんローラーはマイケルごと巻き込んでいたけどw


諸橋晴也、柿本大地 vs モリ・ベルナルド、アントーニオ本多
会場のアントン人気が凄い。なんだかヒールが逆転しているような雰囲気だったw


○フランチェスコトーゴー vs 飯伏幸太
天井が低くて空中戦が見れなかったけど、グランドの攻防も上手い>飯伏
近くで見ると改めてキックの威力も凄い。受けているトーゴーも凄いんだけど。
普段と違ったバトルだったけど白熱した試合。

大鷲透HARASHIMA、”ジェット”省吾 vs 男色ディーノ高木三四郎、MIKAMI
とりあえずディーノの入場で会場内が大混乱にw
2つ隣の席の人が襲われる。
試合はおチャンピオンのディーノが大鷲を完全に食い物にしていた。
売店の大鷲サインをパンツに挟んでいたのに噴いたw
タイトル戦までに精神的に追いつめていく作戦らしい…
試合後はマンモスが再登場。また締めるw


うーん、やっぱりマンモスが持っていってしまった大会だった。
今度のサムライ中継で全国区の知名度になることに期待。