GWまとめ(適当)

pang2006-05-07

なんだか周りがGWのまとめを書いているので、忘れないうちに…


初日
男二人でアニソンカラオケ。いきなりか!
前回http://d.hatena.ne.jp/pang/20060318ジョイサウンドv1で煮え湯を飲まされたし
東京に住んでるツレも不幸にもV1で涙を飲んだいたので、UGAを以外の選択肢は無かった…
やっとアカギもドクロちゃん少女Qワンダーモモーイも唄えた(私信)


次の日?
林道を走りたくなったので本宮山スカイライン側の雁峰林道へ行ってみる。

GW中だというのにひとりぼっちで延々と走り、チキンな僕は不安いっぱいだったが面白かった。
デカい落石がゴロゴロ転がっているのが結構怖いんだよね。それに落ち葉や枝も全然整理されていない。
車で普通のドライブするだけでも面白いのだが、荒れた道路を走るのも森と会話する感覚で面白い。
というか油断すると危ないし、対話は重要ってことでw
最後は湯谷温泉に寄って帰宅。ずっと座りっぱなしだったので疲れた。
林道自体は舗装路が多いのでけっこう楽でした。また来ようっと。


次の日
友人がセントレアに到着するので迎えにいく。
自分の運転で初めて行ったのだが、やっぱり道に迷う(涙)
まるは食堂と銭湯に行ってきた。銭湯は、まあこんなもんかという程度。
帰りに駐車場の割引のためのレシートを飛ばしてしまう。しかも強風で一瞬のうちに飛んでいきましたとさ。


次の日
かみやさんが第18回CGアニメコンテスト 審査結果に見事入選!したので連れて行ってもらうw
上映会終了後に

ロマのフ比嘉さんの吉浦康裕さん
そして元CASメンバーの方々とも会うことができたんだよ!
大感激でしたよぉぉぉぉというか舞い上がってて正直スマンカッタ。
そしてかみやさんおめでとう&ありがとう。


次の日
中野と秋葉原と「ナイスの森」と新幹線。
中野は上京の度に寄っているが、仲間は初めてということで俺が案内役。
The Japanese Anime - An Overview of Japanese Anime CharactersでRODの原画が展示されていたが、販売は18時からで泣く泣く断念。
フリクリのコンテ集やらTH2のフィギュアやら各自満足できた買い物ができたのでヨカッタヨカッタ
ナイスの森」はまったく前知識無しで見たが、想像以上のデキでした。
久しぶりに大バカな映画を拝見できました。
頭脳を久しぶりに引っ掻きまわされた。悪夢だけどメチャクチャ面白い。そんなバランスがたまらん。
誘ってくれてありがとう。


秋葉原では液晶やらヘッドホンやらを中心に徘徊。
ヨドバシの上で食事を取るも俺の新幹線の終電を忘れていて、ギリギリ東京駅に戻るハメに。
すいませんでした。テヘッ

そんな感じ。