テラクレスタはFM派です。

随分と安くなったので、ついポチッとやっちゃいました。
音自体はなつかしのX68KのMDXなどで一度は聞いているのだが、手元に残しておきたくなる曲ばかり。
個人的にはコナミクォースキューブリックが入っているのが嬉しい。
キューブリックなんて超マイナーなゲーム。しかもX68k版を遊んだ俺。
こうしてCDで聞けるのは嬉しいな〜。
いっきのアーケード版の曲は俺でも初めての遭遇だったり
初代ダブルドラゴン(肘最強)って初CD化だったのか!と意外な事実も発見できて楽しめる。
最近はCDは即mp3化して聞いているけど珍しくCDプレイヤーで聞いています。
なんとなく、当時の感覚を思い出したかったので。


大山のぶ代のスーパープレイDVDもあるし、かなり楽しめそうだ。
でも箱からCDを出すところから楽しめるとは予想してなかったけど。
詰め込み過ぎで出すのに10分くらいかかっちゃたよ。でも許すw