また天野スポーツ

盛岡からMAJI氏が帰郷したので特処理の面々で集まって遊ぶ
MAJI氏が持ってきた立喰師列伝パトレイバー押井回を鑑賞
パトレイバーは劇場版しかしっかり見てないんだけど・・・TV版も面白い。面白いよ!
立喰師は途中で撃沈・・・立木さんの演技は覚えているのだがw


鑑賞会の後は各自のmixiの紹介文の論争が起きた後、もえたんの変身シーンを探してネットを徘徊・・・
グダグダしつつ生パスタの店と天野スポーツへ
今回はダライアス(初代)を純正筐体で遊ぶ。ボディソニック凄ぇ。でもゲームはあまり進められず・・・連射付きなのに・・・特訓だな
でもギャプラスは自分のハイスコア更新w
しかし雷電4はサッパリ・・・
リニューアル後初来店の2人も楽しんでもらえたようでなにより


あとRX-8をほんの少しだけ運転
ロータリー&パケットシート初体験
4人乗れるし、高級感もあるしなかなかいいねぇ
あまり回せなかったのが残念w