大須行って来た&駐車場対策

職場の同僚がパソコンを購入するので、一緒に大須まで行ってきました。
自分の車で行くのは初めてだったり、矢場とん行ったり、Appleストアでtouch触って来たり。
とりあえず今回のお買い物はこれだぁー

GWで\4980。衝動買い
インストール画面の微妙な日本語が微笑ましい
しかし俺の部屋では電波弱過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

ノート用。特にトラブル無しでinspiron6400に装着完了

初めてのSATAストレージ購入。

…というわけで大物は無し。




今回は本体購入者が2人ほどいたので打ち止めの駐車場をチョイスしたのだが繁華街なので数が少ない…
結局上前津から南のtimesに\1500で止めたけど、もっと近いところにもあったので忘れないように書いとく


この通りに数は少ないけど路上パーキングストップあり。60分300円


1日\1500。でも台数少なめ


看板を見たら1日\1400だった。平日onlyかもしれんが


まぁ1人で行くなら電車がいいけどねw