i Owner’s Meeting 2008に行ってきました

iMiEV

http://www.geocities.jp/i_owners/岡崎の三菱自動車に全国からiのオーナーが集まった!
車で30分もしない距離の近所ですが、初めての三菱自動車訪問に。
ここでiやランエボアウトランダーが開発された思うと、ちょい感激。*1


iオンリーの駐車場w

来年発売予定の電気自動車i MiEVにも試乗
駆動系以外は現行iと同じですが、加速と静粛性はワンランク上の車になってる。
ヒューンとモーターの音が気になったのは後部座席だったからか?
とにかく完成度は高いとみた!三菱自が大化けする可能性を秘めた車。



カットモデルの写真3連発!


抽選会でエアインテークのパーツが当たった!でも色塗らなきゃw


おみやげにi印のせんべいを買いました。おいしかった〜


知り合いもでき、社員食堂まで使うことができて非常に有意義な1日になりました。
スタッフの皆さん、暑い中の運営ご苦労さまでした。
あと来年のミーティングまでに自分なりのチューンしたくなってきた!
まずはホイールだな

*1:ちなみにトヨタ本社からも車で30分しないと思われ。愛知はトヨタだけじゃないのよん。