2008F1日本GP(予選)

観戦してきました〜
初めての富士スピードウェイであります。
去年の惨劇から1年。ホントにカイゼンされたのか?

金曜の夜に三島市へ到着し宿泊。朝イチから出発。雨はまだ降ってない


スピードウェイまで1時間弱。停留場側の物販ブースへ

金太郎発見!


席はC2。1コーナーの出口あたり。しかも1番端。
1コーナーからコカコーラコーナーまでをじっくり見渡せる。チケット代も6万弱!


雨が降る中ヴィッツカップレース開始。このあたりからカッパ着用

予選開始!写真はティモグロック

トヨタに期待していたけど、残念ながらPPには届かず。

その後のポルシェカレラカップ


ポルシェ速い!F1に負けず劣らず。

そして夜の三島に消えて行きましたw

かきあげ美味い

これは鯨の竜田揚げ

何気にマンボウの刺身も入ってる。美味。

三島の中心街は呑み屋が多くて面白いね。