箱根に行って来た

というわけでF1観戦をしっかり楽しんだ30代毒男('A`)3人は、三島駅近くの楽寿園に向かったのでした。


旅館から楽寿園までは水を活かした素敵な道になってる。

しかし、楽寿園には水はなかった…なんでも水位低下してるとダメらしい。残念!

事前チェックしとけってことらしい
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/contents/suii_ennnai4_5_copy(1).htm


楽寿園で少し凹んだ一行は俺のアイで箱根へ。
修善寺やら焼津やら候補はあったが、独断で箱根の関所へ。


上へ登ると・・・


芦ノ湖と関所を見張ってました


箱根の関所はチェックが一番厳しかったらしい


最近FX始めたんだけどさ的会話をしててほしい


とりあえず関所を守ってみた

関所が非常にリアルで、観るだけでも楽しかったね。


その後、芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン〜御殿場ルートで愛知へ。

おつかれさまでした!