年末年始を振り返ってみる

12月29日
袋井でペーパー作成(ローソンで午前2時完成…)
フジテレビ739キン肉マンラソンを見ながら。7人の悪魔超人って意外と覚えてないもんだ。

12月30日
コミケ。愛車で東京まで。やっぱり入門ギリギリになる。
いろいろな人に会えてハッピーでした。
豊洲で焼き肉後、映画デスプルーフを再生しながら東名を下るw

12月31日
昼まで爆睡。紅白はフル参戦。また焼き肉w美味かったけど

1月1日
映画ウォーリーを観に行く。ハートフル。

1月2日
特処理新年会。自分の部屋での開催だったが、みんなで集まるとオモロいね。
おでん製作のスキルを身につける。
久々に深夜までアニソンカラオケ

1月3日
家族で御津で泊まり。
麻雀で国士無双をテンパイするも、未遂に終わる。
神様、生きている間にもう一度国士を狙うチャンスを下さい(おおげさ)

1月4日
部屋に帰る。

そんなかんじ。だるだる〜
あと、日記名を変えてみたヨ