DRAGONBALL EVOLUTION

世界中に散らばる7つのドラゴンボールを集める旅に出た孫悟空ジャスティン・チャットウィン)。その目的は、どんな願いもかなうドラゴンボールを使って世界征服をもくろむピッコロ大魔王(ジェームズ・マースターズ)の野望を阻止するためだった。旅の途中、悟空はドラゴンボールを探すブルマ(エミー・ロッサム)らと出会い……。(シネマトゥデイ

とりあえず観てからけなせ!1000円分は観る価値がある。途中で寝なかったのでw
一週間でピッコロ降臨のわりには2日前までチンタラしてる夏休みの宿題的展開はどうかと思ったけど、ギリギリにドラゴンボール世界を踏襲してて、何とも言えない気分になる。ナマステ。
高校生の悟空のシーンはベストキッドかよ!と思ったが、これを考えた人凄いと思う。ドラゴンボールのどこを読んでたんだYO!
あと、やたら鳥を食べるシーンが出現するんだけど、これが鳥山先生&バードスタジオへのリスペクトだったら本気で怒りたい!


まぁ、ヤッターマンと比べたら酷。
これはドラゴンボールっぽい映画として観るもの。じゃ、なんなのって話になるんだけど…
ただ、同じ世代の友達と観るのが両方ともベストですな。