ヤッターマン

ガンちゃん(櫻井翔)は父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃん(福田沙紀)と力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ深田恭子)率いるドロンボー一味と戦うことに。ある日、一味が探しているのは何でも願いがかなう伝説のドクロストーンだと判明し……。(シネマトゥデイ

今から書くリストに1つでも当てはまるやつは絶対観ろ!

  1. タイムボカンシリーズが好き
  2. マサユキスト
  3. 三池監督のファン
  4. 健全なお色気に飢えている
  5. ギャグというか下ネタ好き

全て当てはまる俺のようなオタにとって最高の111分でした。
マサユキストとしてはヤッターマンの歌2009(歌:山本正之)をバックに発信するヤッターワンを観れただけで大感激!
PVとして何度でも再生したいくらいw
実写なのにテンポがアニメ版ヤッターマンとまったく変わらない。観終わった後の感覚も。凄すぎる。